今日の みつみみ具合
グループ展
銀座でのグループ展の搬入終了。

作品を持って行って、壁に付けて、ライトあてて、名前付けて。

他の人の作品見て。


こうすればよかった。
妥協かな?
家で見えていたのと何かが違う。

いろんな後悔ばかりです。

でももう出したよ。
だから、私の作るものはこんななんだと自信を持って。
大きな勉強材料をもらったと思って、この先の活動に活かさなきゃ意味がないね。
今日1日でこんな感じなのに、展示が始まったらもっといろんな感情を味わって。


勉強、させていただきます。



spec〜show〜
2013.8.19monー8.24sat
11:00am〜7:00pm(最終日5:00pmまで)
ギャルリー志門
東京都中央区銀座6-13-7新保ビル3F


20日と22〜24日はみつみみ在廊してます。
遊びに来てください。


展示会 comments(0) -
暮らし。



魚の目の中は、宇宙とか深海とか。


帰りの電車で風景を見ながら
たくさんのお家があって、たくさんのお部屋があって、そこにいろんなかたちでいろんな人達が住んでる
この人間の住環境は面白いと思いました。



海の中はなんなんすかね。
水の中で暮らす。
寝る時もそのまま
海全部がお家なのか、家なんてのがそもそもありませんね。



どんなんか。
魚生活一日体験を、ぜひ。
その一日で食べられてしまってはまずいので、クジラ生活一日体験で。
流されて、海岸に打ち上げられなければ大丈夫でしょう。





そんな事を考えて、現実きゃりーぱみゅぱみゅを聴きながらノリノリで魚の絵を描いて。



十分自由にさせてもらってるんだから
これ以上自由を求めなくっても。
が、まとめ。






日記 comments(0) -
LAUTREC


この女の人の絵素敵だな、と思ったらよく見る好きなポスター描いた人の絵だった。




これ ↑ ポスター。


詳しい事は全然知りませんが
私この人の絵好きだー。

ロートレック!

すごい有名なんだろな…きっと



日記 comments(0) -
春の油断







お花咲いちまっただ…。



たまねぎ(うさぎ)
むしろたまねぎ寄り。
春には新たまねぎで甘くなる。


日記 comments(0) -
はい、まどあけますね。


絵本作家になりたいな。

好きな絵を描いて
それに自分の言葉を。

いーなぁ。




絵本、読んでる?








日記 comments(0) -
| 1/54 | >>